ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2年半の成長

久しぶりのプラザ坂下に連れてってもらいました~
いつも皆さんありがとです
イメージ 1

あっ、写真は僕じゃないです。

思い出の市中引き回しの刑。。。

イメージ 2

こん時ってまだ、5歳かぁ!

いくら子供用のオートバイとは言え、
50ccの内燃機関相手に引き回され、

パパの
「アクセル戻せ!ブレーキ、ブレーキ!」
心の雄叫びも
息子には、ヘルメットとマフラーで、かき消され、
延々と繋がれ走ってたのが、2年半前!

今や、8の字も余裕のよっちゃん

イメージ 3


進入時にクリッピングポイントを見据え、

イメージ 4

アクセルを開けながら、コース幅いっぱいに立ち上がって、

イメージ 5

プロ パパ顔負けです

いや~、楽しいぃ~~♪

子供達!声を大きく、ママが居てる所で、
サンタさんにバイクお願いするんだぞー!
パパのもっ!って。

サンタさーん、聞こえてますか~?