ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

誕生日

ながーい事、ブログ書いてない間にいろいろあり、というか、
いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろあり、
↑気ぃ向いたら書きますw

んでもって、


昨日は、わが息子の0歳の誕生日でした。

つまり・・・

ついに、俺もパパになってしまいました!

嫁よ、よぉーーーーーーーー頑張った!

月曜日の朝、里帰りしている嫁から、「おしるしが来た」と

メールがあり、いよいよかなぁ~なんて、のんびり構えてると、

その日の夕方、

「16時半に、陣痛が始まった、1時間ほど、様子みて、またメールするね♪」

な感じのPOPなメールが届き、

18時過ぎに、義母から、
今、分娩室入ったからー!
けど、そんなすぐじゃないから、
あわてないでね。
と電話があり、

会社を飛び出て、

19時過ぎに病院につくと、

病室には、義母とそのお友達さんがいてて、

病室のドアの向こうから、、、、

悲鳴が聞こえるなか、

「ちょっと、様子を見に行って来ると」言って、
義母が、病室を出て、
戻ってくると、もうすぐ生まれるかも?!

???

早くない?

早すぎない?パパになるの。

ぞろぞろ、分娩室の前の扉に、耳を当てるように
聞いていると、

いたーーーーーーーーぃ!

もう、
あかんーーーーーーーーー!
















ま、もちょっとかかるな。


と、ソファに腰掛けたとき、

扉の向こうから、







































                              
                                 おんぎゃ、おんぎゃ・・・




















???
























!








生まれた!?


























生まれたぁ!



母子共に健康だと思う(思うのは、先生と話してないので、あくまで、俺の主観です)

2010年3月8日19時37分

3188g

手があり、足があり、目もあり、鼻も、口も、指も、爪も、髪の毛も、オチンチンもある
男の子でした。

イメージ 1

イメージ 2






でかした。


マイハニー♪