ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ぶらり男二人旅?!

次男が入院して、
 
嫁が付きっ切りで病院で寝泊りする事になって
 
おかげで長男とこんなに長くゆっくり接するのは初めて。
 
毎日、毎夜、仕事帰りが遅く、平日は辛うじて寝顔を見るだけ
 
やっとの週末に一緒にお風呂に入るのを楽しみしてるぐらい
 
けど、次男が入院して、仕事も18時までに切り上げ、
 
土日の出勤も休ませてもらい、
 
長男と一緒に過ごせるなんて、
 
次男、嫁には悪いけど、神様からのご褒美だと思って
 
思い存分長男と遊んでやります(笑)
 
まずは、
イメージ 1
 
ココ、タイチ
 
最近、ブンブーンと言ってバイクを見ると怖がってますがw
 
店の中では、ガラスケースに入った高そうなものばかり興味があるようでした。
 
その後晩御飯は、二人で乾杯♪
 
8耐、毎度、親友がピットクルーを勤める PLUS ONEですが、
 
見事予選通過!リザルト、ネットでは32番手だったかな?
 
明日の完走の前祝と予選通過をかんぱーいです。
 
イメージ 2
 
PLUS ONEの皆さん
明日の決勝、応援してますよーーーー!