ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

KOUKISHINは止まらない。CCB

どうしても、アルミホイルを叩いてピカピカにしたいぃ!と

 

キッチンにあるアルミホイルを、

 

ママん、パパんに怒られない程度に切り取って、(多分2mほど)

 

叩いてみたものの、弟君の探求心を満足させられる大きさには程遠く、

 

う~ん、チッちぇーな。。。

 

お兄ちゃんあげる~

 

いいの?!ありがとう♪
弟よ、ありがたく、兄が、チョーまん丸に育ててみせよう。

 

f:id:you-so33:20220322214942j:plain

 

大きさよりも、

完全なる球体にこだわる兄。

どんな環境でも与えられた中で幸せを見つけ出す兄キ。

 

対照的に

己の探求心を満たすまで、何としてでも、

目的を達成する行動力と探求心の持ち主、弟君。

 

ママんの直轄地のキッチンのモノでも、

例外ではありませヌ。

 

ちょっと買い物行ってくる~

 

お小遣いを握りしめ、弟くんが買ってきたのは、アルミホイル。

 

これで、ママんやオヤジに、口は出させねーぜ!

 

f:id:you-so33:20220322215004j:plain

 

いえ~~ぃ!パリーピィーポォー♪
どんなに、びらんびらんにワシャワシャ、出しまくっても怒られません!

 

f:id:you-so33:20220322215035j:plain

 

思い存分、出しまくっておりまする

 

こりゃ、楽しいわw
テンションあがるw


見てる僕にも、弟君のワクワクとした気持ちが伝わってくる。


そりゃ一本丸ごとだもんな、
僕も未知の領域!

どんなデカい玉になるのか、ワクワクしてきました~

 

カシャカシャカシャカシャ・・・・

くるくる丸めていくと、サッカーボールより小さいぐらいかな~

 

f:id:you-so33:20220322215120j:plain

f:id:you-so33:20220322215132j:plain

 

 

f:id:you-so33:20220322215153j:plain



f:id:you-so33:20220322215206j:plain

 

これから、毎日、毎日、コツコツ叩いて行くそうですw

最近、弟君は僕の工具箱にとても興味深々。

 

さ~て、いつOK出してやっかいなー

ちゃんと片付けろよぉー!