ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

Unhappy birthday?!

誕生日当日は、ここで過ごしておりました。。。

 

f:id:you-so33:20200222160958j:plain

f:id:you-so33:20200222161016j:plain

 

なんだか熱っぽいの計ってみると、38.5分

まずい。。。普通の風邪っぽくない。。。

この急な熱の上がり方、背中一面の筋肉痛に倦怠感

ヤな予感しかしない。。。

 

病院の受付で

 

僕> 昨日から発熱があり、熱が下がらないんですが、診てください。

 

病院> 皆様と別の部屋を用意してありますのでそこでお待ちください。

 

と案内された、対感染病仮診察室。

はい、即隔離。

 


まずは、インフルエンザの検査

 

f:id:you-so33:20200222161042j:plain

陰性!

ほっ、てっきり、インフルエンザかと思った。


先生> 今、感染症の疑いのある患者様には、
肺炎の有無の検査の為、胸のレントゲンと、
血液検査を行います。

とな。

 

きっちり調べてもらい、

コロナも疑いなし、
脱水症状あり!?

って事で、点滴打ってもらい、無事帰宅

 

家に帰って寝てると、ママんや、お兄ちゃん、弟君からの
誕生日プレゼント。

 

一番効くお薬ですわ

 

そんなこんなの
My Happy birthday
でした~

 

嗚呼、折角の三連休。。。

大人しくしちょります。トホホ