ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

第1回、朝食が見つかるまで帰れまテン

土曜日の晩、いつも早起き、しっかり屋さんの弟君に指令!

 

明日、散歩すっから、6時に起こしてねー

もち、弟君もお兄ちゃんもだぞっ!っと。

 

翌、日曜日。

 

6時

弟君>お父さん、起きてーーー。もう、起きやーーー。

 

父>う”ーーーー。

父>7時に起こしてーーー。

 

7時。

弟君>お父さん、起きてーーー。

 

父>8時半まで、寝かしてーーー、お願いぃぃぃ。

モゾモゾと毛布に潜り込む。

 

8時半。

一階のリビングから、

 

おーとーさーん!!!


父>あ”ーーーぃ。。。

 

サスガ弟君、父を待ってる間、宿題を片付けておりました。

 

ホントに、僕のDNA入ってるのか?

 

もちろん、僕のDNA濃い目のお兄ちゃんは、

 

僕に、うりゃー!いい加減起きろーー!

 

起きないと、抱きつきギュギュの刑に処す。

 

もちろん、ギュギュして起こしてやりましたw

 


そんな訳で、元気ハツラツテンションMAX弟君と、

 

冬眠から覚めて、テンション激低の父と兄で、

 


第1回おいしそうな朝ごはんを見つけるまで、ジグザクに歩きまくるぜ!散歩。

 


開始ー!

 

f:id:you-so33:20220227224816j:plain


さっそく、春発見!

 

f:id:you-so33:20220227224831j:plain

 

ここにも

 

f:id:you-so33:20220227224853j:plain

 

こっちにも

 

f:id:you-so33:20220227224909j:plain


もぉすぐそこまで春が来ております♪


テクテク

テクテクテク


歩けど、歩けど、朝食は落ちておりません。

 


流石にジグザクどおりじゃ、着くわけないので、オヤジ特権で、


次は、右にまがれー!っと、次は左だー!っと


誘導しつつ、


人気のパン屋さんに到着。

 

f:id:you-so33:20220227224936j:plain

 

公園で、朝食。

 

ハグッ!

f:id:you-so33:20220227225000j:plain

 

うんまー!

f:id:you-so33:20220227225027j:plain

髪型がムッシュっぽいのは、触れないで。ここでは語り切れない訳が。。。

 

お腹も満たされ、そろそろ帰るか。

 

これは、案山子か?呪いか?

 

f:id:you-so33:20220227225127j:plain

 

夜だったら、気絶してる級。

 

思いの外、楽しかった普通の日曜日の朝食でした~

 

また、行こうねー

 

f:id:you-so33:20220227225146j:plain