ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

オンボードカメラテスト、失敗その壱(その弐があるかは不明)

早起きして、カメラテストに行くハズが、

 

ゆっくり9時までお寝んね。


なんやかんやと、お昼前に出発。

 

日曜日のお昼、交通量が多くてやる気なし夫。

 

んじゃ、いよいよ撮影開始っ!

 

youtu.be

あ、コケタわけじゃないんですわー

 

ジンバルのバッテリーが切れて、


ガクッとうなだれただけです(汗

 

しかーしっ!このマウントは上出来かも。

 

運転中、全く気にならない!

 

けど・・・

 

ブレを防ぐためか、動作がゆーーーっくり。

 

僕のライテクw 加減速、右へ左への切り替えしマッハなスピードに

 

カメラがついてこれてなく(大嘘。セットアップ不足

 

ほとんど、メーター映してるだけじゃねーかー!

 

まずは、マニュアルをしっかり読んで、

 

常時給電できるように工作してから、再テストー

 

けど、

 

けど、、、

 

これは、オっモロー!(古っ

 

相方と流しに行くのが楽しみだっ!

 

 

ウォーターマークごめんさい。テストなので、ご勘弁。