ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DUKE やっとこシート交換

数年前の台風で、

 

どっかから飛んできた、家の壁が

MyDukeちゃんのシートにジャストミート!

 

f:id:you-so33:20210426231247j:plain

 

ちょびっと、穴が開いておりました。

 

ネットでいいのんないかな~っと

探しても、なかなか見つからず、ずっと放置

 

ある、日曜日の雨の日

 

雨だし、

バイク乗るのヤメー、

整備もヤメー、

日曜大工もヤメー

 

子供達は、ゲームに夢中

 

嗚呼、暇すぎる日曜日の雨の日

 

暇つぶしに近所にある、UPガレージ、

 

中古パーツ屋さんに行ってみると、

なんと!

Dukeのシートがあ~るじゃあ~りませんかっ!(ご冥福をお祈り申し上げます)

 

しかも、スゲー綺麗。

 

f:id:you-so33:20210426231412j:plain



比べてみると、微妙に違う

 

↓元から付いてたシート

 

f:id:you-so33:20210426231426j:plain

 

↓今回買ったシート

f:id:you-so33:20210426231511j:plain

 

形状は同じなんだけど・・・

 

交換前、KTMのロゴあり

買ったやつ、KTMのロゴ、なし

 

検品のシールは同じ

 

交換前のシートは、座面の裏側にリベットがいっぱいある

買ったやつは、リベットがない

 

パーツ番号は、同じ番号の刻印

 

ま、いっかw