ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

初めてのオートバイ(ドラ息子、オヤジ回想編)

今日は、オヤジの三回忌

 

早いもんで、もう、丸二年かぁ

 

ちょっとは、オセンチになるか。っと

 

古いアルバム眺めてたら、

 

懐かしいのん出てきた

 

f:id:you-so33:20210429163132j:plain

 

f:id:you-so33:20210429163146j:plain

 

 

f:id:you-so33:20210429163216j:plain

これ、僕が幼稚園の時だぁ、記憶に残ってる

 

何気にオヤジと一緒にペアルックw

バイクのVARIEともバッチリ

 

すんげー、ドキドキワクワクしたな~、このままどこにでも飛んでいきそうな感じ

すげー興奮した覚えがあるわ~

 

アレから僕も大きくなって、一度、オヤジを後ろに乗せたけど、

もっかい、乗せてのんびりトコトコ、流したいなぁ~

 

ま、30分もしないうちにケンカしてるだろうけどw

 

たまには化けて出てきてもいいんだけどな~

 

ホンマに出てくるときは、前もって言ってもらわないと、
マジでビビるから、今度墓参りの時にでも教えて下され~