ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

S1000RR 試乗!

こ、これが、電子制御なのか!

これが200ps over!ってヤツかっ!

週末、S1000RR!ちょっと乗せてもらいましたー!

 

もう、すべてのパーツがキラキラしております

初っ!電子サス! 初っ!over200ps!

初っ!クイックシフター!にオートブリッパー!

 

もう、アクセルワイヤーなんでございません!

 

全てが電子の力のコントロールされております。



いざ、運転

 

すんごい上質な感じ。

 

 

アイドリングも、ンボーーーーーーーーーーーーーっと

100回転の上下もなく、機械的にンボーーーーーーーと。

ンボーーーーーーー

ザラ着いた感じが皆無。

 

広いとこに出て、ちょっと開けてみたけど、

怖くないのに、あっと言う間にびっくり速度。

 

せっかくの電サス、ちょっとS字のあるワキ道にそれて、

進入、切り返し、なんだろ、すごーい滑らか、しっとり。

 

この寝かし込む時、切り返す時の雰囲気はいいなー、まーったく不安感がない

 

タイヤ?電サス?僕のレベルじゃ全くわからん!

 

けど、すんげーいい!