ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

乗り物ストック ついに尽きました

やっちまった

唯一、乗車可能な僕の乗り物

Lookちゃんですが、


今朝出勤時、ガレージから出してるとこで、

引っかかってるのをそのまま押しちゃって

 

ポッキリ!

 

ハァァッ!
ファーーーッ!!!

 

遅刻するー!


ねぇねぇ
マイハニーちゃん、車、今日使っていい?


今日、お兄ちゃんの病院で使うー

けどいいよ、日ぃ変えてもらうから


いや、そりゃ、病院優先しましょー


残るは、サビッサビのママちゃり

前かご、後かご、座面は低く、空気圧も激低なフルオプション

 



スッゲーしんどいぃー!

これで、往復20kmはキツすぎる

 

いつまでママちゃり?


つか、ディレイラーハンガー(変速機のステー※注:交換可能)が折れたと思ってたら、直せると思ってたけど、よく見たら

 

フレームが割れてーる!

 

 


マジか!廃車かっ!

 



キっツイなー


直すの?!直さないの!どっちっ!(きんにくん)


嗚呼、マジでどないしよー

ドライカーボンなんて直せるの?!

ま、直すんだろうけど・・・(はぅー)