ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ナポレオン

ブレーキマスターとクラッチホルダー換えたら、
ノーマルミラーのネジ径が合わん!

ので、ちょっとスタイリッシュで、便利な可倒式のミラー
付けてたんだけど・・・

イメージ 1


これが、まったく見えん!

ビビリまくってまったく見えん!

すぐ後ろの車が何台にも見える!

「後ろ見なくても、俺には、誰も付いて来れねぇよ・・・」

なんて事が言えるほど、テクも馬力もなく、


常に後続車の邪魔にならないか、

ホソボソと走行している僕には

バックミラーは死活問題でして・・・



この際、格好よりも、性能。

ミラーと言ったら、ナポレオン!

イメージ 2

見よ!この社外品でありながら、

どっかのスクーターの純正品のような、このスタイル!

イメージ 4


イメージ 3

もちろん、

それはもう、

まる見えー!&もろ見えー!

全くビビらん。

ノーマルん時より、広く、遠く見えるし、

すんげー運転しやすい。


気に入った!
しかも、安っ!

やっぱ、このトシになって思う、
昔からあるやつは、間違いないザンス。