ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DUKE フリクションロスを減らすぜ!(ノンシールチェーン)パンク修理付き。

あれだけ、江沼推しでしたが、

あまりにも、非力なDUKEの末っ子。

ずっと、試してみたかった、ノンシールチェーン。

替えたった!感、MAXな「ゴールドチェーン」

で、結果、DIDになりました。

イメージ 1


いつもお店やバイクやでチェーン、さわる度に思ってたのが、
シールチェーンって、こんなに硬てぇんだ!

クニクニ曲げても、そのカタチで維持するほどに硬い。

で、ノンシールチェーンは、クネクネ君のフニャフニャ君。

気が付けば錆びて伸びるチェーン。
イメージ 2

う〇コ状態のフロントスプロケゾーン。
イメージ 3

サンダーで、頭飛ばして
イメージ 4

えっちら交換して、完了!

イメージ 5
ゴールドが眩しい!!!

さて、どんだけ軽くなるでしょーか?

っと、テスト運転に行こうとしてるところへ、

長男君がお出かけ。

「行ってきまーっす」

「ま、待てぇーい!」

タイヤ、ぺったんこだよー
イメージ 6


「直しといて~」

「アイアイサー」
イメージ 7

結局、今日も、ゴチャゴチャやっておりまする~