ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

曽爾高原ツーリング

職場の仲間の祝免許取得、祝納車!

 

記念ツーリングに行こう!と

 

話してから、半年以上、放置中だった

 

「一緒に走りにでも行っか?」

 

やってきました、曽爾高原、

 

 

前日地図みて、クネクネした山道、ちょっとアリなルートなので、

 

もちろん、ツナギで。

 

 

駐車場に止めて、綺麗な景色眺めて、終了!と思ってたら、

まさかの、ハイキング。

いや、登山。

 

はい、ツナギで来るところではないです。

 

ツナギであんだけ歩いた、登ったの新記録ちゃうか?

 

なんかかんやと山道1km以上はあるいたと思われ。

 

MT君>針テラス行った事、ないんすよー

 

んじゃ、寄ってこかーと。

 

 

のんびりツーリング、楽しかったやねー

 

 

次は、高野山龍神ルートかなー