ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

Wの衝撃。

Wの衝撃。

パッカーン ツー
イメージ 1

前回で完全復活したと思いきや

今日のハードなRIDEでまたしてもパッカーンと・・・

金剛山からの~高野山龍神
高野山からの~金剛山

往復、200kmのうち150kmぐらいワインディングちゃうか?

結構バテた・・・

まぁ、このクソ暑い最中、ツナギ着て、4時間ぶっ通しで走れりゃ、

まだ、マシか。

150kmの山道より50kmの市街地が疲れる。。。

っで、なぁ~んか、足元ウニウニするなぁ~と・・・
綺麗に右、左とも、Wでパッカーンと前回よりひどくなってる。

今度こそ、本気のモンキーで治す!

冷静に考えて、革とゴム。
いままで、私は何をしてたんだぁー!
初心に戻って・・・

ド定番のドーン

イメージ 2

G17!

やっぱ、革とゴムにはこれ。

入念に元の接着剤を落として、

イメージ 3

ヤスリであたりを付けて、

イメージ 4


G17を浴びせる!

イメージ 5


ひたすら叩く!叩きまくる!親のカタキってなぐらい叩く!





もう、これでアカンかったら、新しいのん買ったるぅ!


つか、普通、この時点で買い変えてるわなw

NEWタイヤの為ににもココで負けるわけには


いかんのですよー!

どうか、くっついてぇ~~~!