ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

わが町にららぽーとが出来ちゃった!

 

オープンは11月8日と告知されてましたが、


その前の休日、プレオープンかな、超スーパーミラクル混んでた周辺道路

 

ただいま駐車場180分待ち!

 

これは、オープンの最初の土日は地獄だな

 

と思ってたけど、意外にスムーズに流れてる。

 

駐車場も待ってない。

 

上手い事設計されてるんだろうねー

 

LaLaport立ち!

 

映画館もコストコもないけど、代わりに、屋内型イベントスペースとデカイモニター542インチが話題になってたけど、

 

うーん、なんか拍子抜け。

 

フクロウがいたり、ひよこがいっぱいいた!

 

 

お腹空いたしフードコートへ・・・

 

 

 

ガラガラ。。。大丈夫かいな、オープン最初の土曜日というのに・・・

 

ま、ちょっと遅めに時間ズラしていったせいだと思いたい。

 

自転車圏内に、

 

ミスタードーナッツやケンタッキー、J!NSが出来たのは嬉し

嗚呼、やっぱ映画館はほしーよー