ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR250R 公道への道のり 完結

公道デビュー!

 

配線、回路の解読はとりあえず後回し。

 

 

リアのテールランプは、常時点灯のまま、

 

メーター、フロント周りのACCがヘッドライトのオン・オフに連動も、そのまま・・・

 

と思ってたんだけど、職場のガンマ君と話してたら、常時オンって結構昔からっすよw

 

っと。

 

ひょっとして、常時点灯、バイクは昼間もライトオンな車かな?

 

常時点灯をベースにオンオフスイッチの追加かもしれない疑惑。

 

ま、どっちにしろ

 

ちゃちゃっと仕上げちゃって、走れる様に。

 

 

でけたーっ!

 

シャープなお顔に変身して、丸っこいDRちゃんを、シャープなイメージに変身。

 

 

コダワリの

ここのスキマ。

 

 

オフ車は、ここのスキマが無く、
ぴったりフォークにくっついてるのがかっちょいい!


いざ、発進!

 

セル一発、アイドリングも超安定!

 

エンブレの時の細かい急なアクセルオンに付いてこない。

 

低中速域でウボーウボボ・・・

高速域から全開時は絶好調!

 

ドカンとくるパンチはかなりパワフル。

 

けど、なんだか、全体的に回転がざらついてる感じ。

 

公道デビューは果たしましたが、

 

まだまだ続く、きっと、ど~こま~~でも~♪

 

キャブ、オーバーホール、

マフラーオーバーフォール、

キャリパー、マスター前後、中身新調&塗装

パッド前後交換 ベスラ

スイングアーム、リアサス、分解清掃&磨き

チェーン交換

メインハーネス、テープ巻きなおし

各保安部品取り付け
各所グリスアップ

 

ぐらいかな

 

ありがとー

ムネヒロさん大切に乗らせてもらいます。

 

 

あっ!

保険入るの忘れてた!!!