公道デビュー!
配線、回路の解読はとりあえず後回し。
リアのテールランプは、常時点灯のまま、
メーター、フロント周りのACCがヘッドライトのオン・オフに連動も、そのまま・・・
と思ってたんだけど、職場のガンマ君と話してたら、常時オンって結構昔からっすよw
っと。
ひょっとして、常時点灯、バイクは昼間もライトオンな車かな?
常時点灯をベースにオンオフスイッチの追加かもしれない疑惑。
ま、どっちにしろ
ちゃちゃっと仕上げちゃって、走れる様に。
でけたーっ!
シャープなお顔に変身して、丸っこいDRちゃんを、シャープなイメージに変身。
コダワリの
ここのスキマ。
オフ車は、ここのスキマが無く、
ぴったりフォークにくっついてるのがかっちょいい!
いざ、発進!
セル一発、アイドリングも超安定!
エンブレの時の細かい急なアクセルオンに付いてこない。
低中速域でウボーウボボ・・・
高速域から全開時は絶好調!
ドカンとくるパンチはかなりパワフル。
けど、なんだか、全体的に回転がざらついてる感じ。
公道デビューは果たしましたが、
まだまだ続く、きっと、ど~こま~~でも~♪
キャブ、オーバーホール、
マフラーオーバーフォール、
キャリパー、マスター前後、中身新調&塗装
パッド前後交換 ベスラ
スイングアーム、リアサス、分解清掃&磨き
チェーン交換
メインハーネス、テープ巻きなおし
各保安部品取り付け
各所グリスアップ
ぐらいかな
ありがとー
ムネヒロさん大切に乗らせてもらいます。
あっ!
保険入るの忘れてた!!!