ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR250R 公道への道のり 配線地獄

電装系、やっぱり手ぇ入ってたっー!

うん、そんな気はしてたw

 



メインハーネスの被膜敗れてるとこあったので、

 

めくってみると・・・

 

なんかいろいろ繋ぎまくってるしー

 

保安部品、取っただけじゃなかったのねん


テールランプ、ライトオフでも、点灯。

 

ま、安全にはいいかも。

 

メーターまわりに来てるアクセサリー

 

どうも、ヘッドライトと連動してる。ライトを消すとACCもオフる。

 

配線バラして、テスター片手に解読?

 

うぇーーー、めんどくせー

 

 


どうにも、

 

やる気スイッチが入らないので、

 


メーターパネル(インジケーターパネル)作成


カーボンの板を切って、

 

 

 

完成!

 

これで、電源ONかどうかがわかるようになった♪


なんだけど、ウィンカーも、ウィンカー(本体)の点滅とインジケーターの点滅がテレコになる。


ウィンカー(本体)が点灯の時、インジケーターがオフ。ウィンカー本体(消灯)の時、インジケーターがオン


多分、マイナス側、メインハーネスのどっかで短絡させてるんだとおもうだけどなー

嗚呼、配線地獄。