電装系、やっぱり手ぇ入ってたっー!
うん、そんな気はしてたw
メインハーネスの被膜敗れてるとこあったので、
めくってみると・・・
なんかいろいろ繋ぎまくってるしー
保安部品、取っただけじゃなかったのねん
テールランプ、ライトオフでも、点灯。
ま、安全にはいいかも。
メーターまわりに来てるアクセサリー
どうも、ヘッドライトと連動してる。ライトを消すとACCもオフる。
配線バラして、テスター片手に解読?
うぇーーー、めんどくせー
どうにも、
やる気スイッチが入らないので、
メーターパネル(インジケーターパネル)作成
カーボンの板を切って、
完成!
これで、電源ONかどうかがわかるようになった♪
なんだけど、ウィンカーも、ウィンカー(本体)の点滅とインジケーターの点滅がテレコになる。
ウィンカー(本体)が点灯の時、インジケーターがオフ。ウィンカー本体(消灯)の時、インジケーターがオン
多分、マイナス側、メインハーネスのどっかで短絡させてるんだとおもうだけどなー
嗚呼、配線地獄。