ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

いただきDAY! 鈴菌とタコ

大先輩にバイクいただきましたーっ!

 

ありがとー!ムネヒロさんっ!

 

 

DR250

スズキが誇るオフ車

ナンバーもウィンカーもメーターも無っしんぐ

 

保安部品の代わりにテルニーニョのマフラー付き!


ホイールも今履いてるオフと合わせて3set!

スリックに

 

レイン。

 

う~ん、動くようにしなきゃならん

バイクが増えちゃいました

 

いやぁー楽しみ

 

動くようにしなきゃならんバイクと言えば

 

車検から帰ってきたR1君

 

 

しかーっし、またもや、充電してない

 

はて、レギュレーターか、オルタネーターか?

 

店長と話してたら、カプラー気になるから、要チェックとな

 

ありがとー!ございます

 

その後、お師匠さんに、諸々、話てたら

 

デカイタコがいっぱい釣った帰りやから

 

持ってくでー!とな

 

 

うぇ、相変わらず、進化論の外の存在、タコ!

 

気持ち悪いぃー!

 

けど、うんまい、今や高級魚

 

週末は、タコパで決定!