ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ラブホ街にて

車検から、戻ってきました、R1!

ありがとー店長!(SPEEDShop FUSE)

 

バッテリー弱いよー(すんません、怪しい中華のリチウムで・・・(汗))

リアのパッド、そろそろだよー(22年替えてないと思います(汗))

キャリパー動き渋くなってるよー(キャリパーのシール値段にビビッて再利用してた)

プラグもそろそろ・・・(もう交換して20年近いんではなかろうか)

 

つか店長、車検だけで、全部見てくれてるー!

 

ほんと、ありがたい。

 

っで、帰り道、皮むき前のNewタイヤにビビりながら、

 

渋滞の26号線を走ってると・・・

 

カスッっとエンスト。

 

あれ?エンストだとぉー!!!?

ま、ひっさびさだしな(苦笑

 

 

ん?

メーターまわりが真っ黒。

 

なんにも光ってないでやんす

 

キー

 

オンからのオフ。っでオフからのオン

 

シーーーーーーーーーーン

 

 

 

 

ナーーームーーーー。チーーーン

壊れちゃいました。

 

 

すんませーん!

店長、迎えに来てーーー!

 

 

 

診断の結果、レギュレーターだろうと。


もっかいお店に戻って直してもらう事に

 

いや、申し訳なさすぎるので、預けときますからと言ったものの、

 

今、直った方がいいっしょ!

 

っと。

 

スーパー手っ取り早く、

 

エンストから、引き上げ、修理と

 

1時間かかったっけ?

 

すげー!早すぎっー!

 

ほんっとありがとうございました、店長ー!

 

今度なんか旨いもん持って行きます!

 

諸々、ちゃんとメンテしときまーっす

 

やーーっと、ママチャリ生活から脱出だっ!