ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR キャブセッティング沼

本調子じゃないDRちゃん

 

まずは、プラグチェック

 

 

電極は真っ白っけ

 

ネジ部は黒い

 

これって、薄いんだよな・・・?(謎

 

もらった時のセッティングが、やたらめったら濃い感じだったので、

 

購入した、キースターのセッティングキットの中でも、一番濃いセッティングにしてたんだけど、

 

まだ、薄いの?!

 

とってもヌケの良さそうなマフラー。

 

エアクリナーは純正新品。

 

エアクリボックスはでっかい穴アケ加工済み。

 

もしかして、エンジン手ぇ入ってる?

 

ボアUPとかないよな?

 

一旦、もらった時のニードル、メイン、に戻してみる

 

 

 

ニードルの位置、覚えてないので、とりあえず、真ん中の三段目。

 

全然違う!中速域のボコ付きがなくなった!

 

けど、ガバっと開けたアクセルオンからの、急なオフでエンストするようになった。。。

 

エアスクリュー?

 

燃料増えた分、開けてやるって事?

 

うーん、沼。

 

そういや、クソ高級なグリス、バリエルタ

 

ガソリンにも溶けず、熱にも溶けず、一週間通勤で毎日乗ってたけど、

塗った状態のまんま。

 

 

すごいなこのグリス。

 

 

バチッっセッティング出れば、結構面白そー!


久々にお山でも行ってみっかいな~♪