ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR ハイカム疑惑

もう、慣れた

 

ジェット類までのアクセス

 

 

マシになった中速域のボコ付きなんだけど、

 

まだまだ本調子じゃないハズ。

 

元のニードルに戻し、4段目でも、

 

 

まだ、伸びる時に引っかかる

 

セッティングキットのニードルと比べると

そんなに細いわけでもない。

 

5段目にしてみた。

 


引っかからん!

 

上までドキューンと回る!


もうゴールでもいいんだけど、


もうちょい、いけそうな気もする気もしないでもない・・・

 

うーん、完全に沼ったなw

 

エアクリノーマル、マフラーだけで、こんなに変わるもん?

 

このDR、オートリメッサから、ハイカムキットが出てたみたい。

 


イカムキットの説明書に、エアクリボックの加工法載ってたんだけど、

同じように開けてるんだよなー(細かいトコは違うけど)

 

組んでも不思議でないほどに、全部のネジは、開けた痕跡あり。

 

もしかして、もしかして、カム、変わってる?疑惑。


アカン、とりあえず、バイクに乗れればと思って

ありがたくいただいたDRちゃんですが、


面白過ぎて、ツライ

 

ド素人の僕でも、No電子、単発

 

やった事の結果が、わかりやすいんですわー