ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR250RXL 公道への道のり1 バッテリーとキャブ編

いただいたDRちゃん、

 

バッテリーを充電しても電圧が上がらないので、

 

おNEW!

 

新品のバッテリーに

 

 

新品電池!って書かれると、

 

なぜか、新品っぽくない説。とっても胡散臭い

 

 

 

エンジンは調子よくかかるけど、

 

キャブからガソリンが、漏れる

 

 

漏れると言うより、ピューーーっと噴いてる!

きっとタンクから落ちる量と同じだけ噴いてる!

 

フロート動いてるゼロ感

 

とりあえず、キャブオーバーホールしなきゃ

 

折角だし、キレイキレイ作戦

 

バラシてピカピカにしよー!

 

 

オフもオンもどっちも選手なDRちゃん

 

砂埃がすごい!

 

いたるところに粉のような砂

 

エンジンとハーネスだけまで、バランバランにして

 

 

 

リフレッーーーシュ

 

このまま、エンジン降ろしてしまいたいけど、

 

きっとメンドクサイ事になるので、一旦保留

 

 

 

 

肝心のキャブ

 

魅惑の加速ポンプ付きのキャブ!

 

 

 

 

早く体感してー!

 

そこにサビがあるって事は、タンクかな。。。

 

フロート室の底にサビがチラッと

 

ここまでばらしたのに、スロットルシャフト?名前がわからんw

 

 

が抜けず、スロットルバルブが抜けず、

 

ニードルが抜けん!

 

アクセル重くないし、固着は無いと思うんだよなー

 

なにかで止まってる?

 

とりあえず、今日はここまでー

 

つづく