ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR250R 公道への道のり ON化その1

DRちゃん用のスタンド

 

焼酎ケースですわ^^

 

酒飲みならでは! なんですが、

 

ウリャっと持ち上げるのにも

 

結構キツイお年頃

 

ブレーキ編もパーツ待ち。。。なので、オン化進めます

 

いきなり!壁!

 

どぉみても、バカでかいディスク

 

 

こっちノーマル。

 



絶対デカイ。

 

いや、ノーマルのホイールがでっかいから、小さく見えてるだけを祈る

 

 

ざっくり250mmなノーマル

 

 

マルケについてるのは、320ぅ!

クソデカイ。

 

キャリパーサポートあったっけかな?


つか、このDR

 

手ぇ入ってない所ないんではなかろうか?


うん、フロントはひとまず、見なかった事にして


リア


確か、リアは、シャフト違うって言ってた。


の忘れてた(汗

 

キャリパーサポート合わんよなー

 

頂いてました。

 

 

折角、ピッカピカの新品同様!いやそれ以上に綺麗にしたのにー!

 

なんせ、ごっちゃりパーツ頂いたもんだから、

 

気がつかなかった。

 

当然、太さが違う。

 

1ミリ?

 

ピッタリサイズ

 

 

 

ノーマルだと、ガバガバ。

 

って、このサポート、


ノーマルのリアのアクセルシャフトの穴、


アルミ溶接して塞いで、キッチリ開け直してる。

 


このDRちゃん、かなり時間も、マネーもかけてたのがわかる。


普通にスポークの17インチならまだわかるけど、


おマルケ履けるようにしてるもんなー


外面は、まぁまぁ、泥や油で汚れてるんだけど、


グリスや油は、結構綺麗なんだわ、

 

 

どこまでも、回り続けるベアリング

 

古いグリスを落として、新しいグリスに替えて

 

ってやってると

 

 

ここまでバラす気無かっただけどなー

 

己のリビドーには勝てん

 

とことん綺麗キレイにして、

 

来年は輝ける年にしたいぃー!