キャブのオーバーホールを終えて
お次はブレーキ!
まぁ、言うてもシール交換、エア抜き、パッド交換・・・かな
うーん・・・・・
ホースはスエッジラインかな?
いいのん入ってるけど・・・
キャリパーの腐食がすげー。
波止場に長い事、たそがれてた かのような貫禄の佇まい
ま、メタルクリーン煮で改善するとして、
マスター側のボルトが・・・
丸い!
ナメってるん!
しかも固ってぇー!って事は、諦め済み!?(泣ける・・・
可能性はゼロじゃないと信じて、
手持ちの工具でウリャ。
まん丸になりました><
ちょっと引っかかりそうな雰囲気のあったボルトが
まん丸に期待値ゼロになりました><
サンダーでマイナスドライバーが入るように削って
火あぶりの刑にして解決!
必死のパッチだったので、写真撮り忘れ。
っで、ピストン
フロントは2ポットの内、内っ側(車体側)が、全く微動だりせず、固着
リアは・・・
なんとか抜けたけど、
このパーツって、バラバラになっちゃイカンヤツ?
それとも、あー、そこバラせるねんってヤツ?
もれなく、ブレーキのピストンの
このシルバーのカバーと中のクッションみたいなの
バランバランになるんですが・・・
やっぱダメ?!
走行中に噛みこんで、ブレーキ効かねー!
なんて事はないだろうけど、
ポロリンって取れるパーツが
ブレーキの心臓部ってちょっと怖いし、
やっぱ交換っすっか。。。
ってか、今、思ったけど、
スズキって、
TOKICO
じゃなかったっけか?