ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

エービーエーーーーッス!

納車してから、跨ってるより、

レンチ持ってる時間の方が長い気がする、


奥さんからも

「新しいバイク買ってから、楽しそうですね~」

っと。

違うんですよ~、この寒空の中、

いろいろしなきゃならんので、ツライんですわ。

今日は、ブレーキ。

通勤メインだしと、

ヤフオクでポチッたラジアルマスター

けど、やっぱり、気になる。

ゴム類は新しいのにしよう!

イメージ 1


としたら、本体以外、ほぼサラピン。

しかも、なかなかピストンシール見つかんないし、

集めるだけでも大変だった。

新品買うんだった。。。

フルードも揃えちゃいました~

イメージ 2


干渉するカウルもないし、

ポンヅケできると思ってたら、


絶対とどかねーよな~。

イメージ 3


んでもって、myDukeは、

付いてて良かったABS

一度、体感して見たかったな~

けどねー、

一般道で、意図的にフロントロックさせるほどの

度胸と、勇気と技量は持ち合わせていませんので、

やってきました、

イメージ 4


グランド。

子供達が遊ぶグランドなので、

早朝特訓。

気合一発、

イメージ 5

てやーーーっ!

っと

フロントロッーーーーク!

コッコッコッコッコッとレバーに反発してくる!

土の上で思いっきり握っても、滑らねーぜ!

すげーぜ!エービーエーーーッス!ABS。

どうしよ、チョー面白い。

けどねー

うん、納得。もう満足。

ABSスルーしまーっ。

けど、メッシュホース買うまで、放置プレイ。

パッドだけ先に換えよーっと。