ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

イマドキ

バイクってーのは、
ハンドルは絞って、ガンッと低くて、フルカウルがかっちょえぇー!
と思ってましたが、Dukeに乗ってから、

「オシャレっすね」

「かっこいいですね♪」

声かけていただける。

マジ?!

ほんまにぃ???

280% 17年落ちのR1の方がかっこいいやん!って思うんですけど。。。

やっぱ、新しいの欲しぃなぁ~

イメージ 2
V4!

こんな感じの猛禽類的なフルカウル

Dukeは、好きなバイクだけど、

格好良く、ましてやオサレなバイクには思えないんですわぁ・・・

跨ると、スーパー楽しいんですけどねー

僕は、素直に褒めれば喜ぶ、単純回路なので、

大好きになったメーカーKTMって、なったわけですが・・・
フルカウルでもないのに、

このバイク、スゲーかっこいい!!!

イメージ 1

ちょっと、パニガーレV4よりかっこいいかも!

myDukeも、こないにしたいな~

あっ!僕の単発でしたわ