ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

dukeマフラー交換

DUKE マフラー交換。

イマドキな腹下が排気口なノーマルマフラー
パニガーレみたいでかっこいい!

イメージ 1


共鳴して焼き芋屋さんじゃなかったら、
ノーマルでも良かったんだけどね。

脱焼き芋屋作戦決行!

まずはノーマルマフラーを外してっと・・・

外してって・・・

ハズシ・・・

ハズレねー!!!

単発って事で、余裕ぶっこいてたら、

ハズレネー!!!

結局、エキパイをウゴウゴ動かすために、

ラジエターもウゴウゴ動くようにして、

エキパイもウゴウゴグラグラにして、

イメージ 2


ジョイント部分は抜けてるのに、サイレンサー

スイングアームに干渉して、抜けねー!

イメージ 3
※チェーン、イカンな

サス沈めれば、クリアランスが確保出来そうな感じ。

跨って、日曜大工の端材の角棒で、イギイギ。

コトン。

ふぅ~、落ちた♪

変わった形のサイレンサー

イメージ 4


このお弁当箱が焼きイモ屋さんの正体なのねん!

イメージ 5

それにしても、重い。。。めちゃめちゃクソ重い。

買ったマフラーは得体の知れないたぶん、中華製。

単発だし、そないにかわらんヤロってコトで、

結構綺麗に作ってある感じのモノをポチり。

イメージ 6


かっちょいいんでは無かろうか?

イメージ 7

けど、爆音!

今までは、ポポポポッ(フォォーーーーーーー(バックコーラス)

が、

パッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッ

かましい!

まぁ、筒だったもんな~w

バッフル付いてるけど、直管だもんなw

嫌いな小排気量でやかましいオートバイそのものになってもた!

次回、脱爆音。

イメージ 8