ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

duke ステップ交換

作るお国が違うと

こうも違うの?バイクの作り

フレームにステップ「専用」の取り付け穴があるもんだと思ってたけど、

Duke君。

なんど!スイングアームの取り付けと友締め、

アンド

エンジンマウントと友締め。

しかも、車体を右から左へ貫通してるもんだから、

引き抜く時は、左右一気に落ちちゃう。

ノーマルステップ外すだけで、

スイングアームやエンジン落ちないように

ジャッキで支えなきゃならん!

なぜか、歴代の車のジャッキは残ってるので、大丈夫だったけど、

楽勝ムードから、超面倒くさいモードに変更。

んで、もって、オーストリア?生産はインドかw

の、ゆるみ止めが超固ぇーー!

ステップ周り、ほぼ全ゆるみ止め。

ノーマルのサイドスタンド、押しても、引いても、叩いても、ドツいても、

暖めても、超あっため直後超冷やしても、何してもビクともしない。

ん?このスタンドはローダウンだから、日本か???w

最終手段、ネジの頭ぶっ飛ばし作戦。

サンダーでブッタ切ってやりました。

イメージ 1


!!!!!

サンダー置く時、指もサンダーで切ってもたー!~。

イメージ 2




痛くもなく、血もでてない。

俺、人の子だよな?w
※傷口がっ黒いのは、OILです。そこまで、人間離れしてません。

これ、ブレーキ周りとかも、ゆるみ止め、ヤバそうだよな~~~。

まっ、右往左往しながら、無事装着ぅ~!

イメージ 3


おぉー!かっちょえぇ! 一気に引き締まった感がある(自己満足)

ポジションも、バッチリ♪ エェ具合に上がって↑下がった←

次、足回りしたいな~

先に消音化だなw

はよ、暖くならんかな~