ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

Jack The Ripper

びよ~~~~んと伸びた、泥除け。

イメージ 1


ココ最近のバイクってみんなテールが跳ね上がって、

短くて、かっこいいのに、みんな泥除けがビヨ~~~ンっと伸びてる。

まぁ、しゃーないんだけど、これじゃ~本末転倒じゃないっすか?

せっかく、デザイナーさんが、かっこよくデザインしたのに、勿体無い。

超スパッと逝くザンス。

けど、フレーム自体が出っ張ってる。。。泣

イメージ 3



イメージ 2


フレームぶった切ってまえー!

イメージ 4

スッパリ、スッキリ♪

嗚呼、もう売れねーなw

最近、バイク弄りにサンダーが欠かせなくなってるな~。

イメージ 5

あっ!ナンバーやら、ウインカー、どうすっか考えて無かった・・・

とりあえずノーマルのウィンカーで・・・w

イメージ 6


超ぉーーーーー!スッキリ。