ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

退却ぅーっ!!!

いったん、退却ー!!!

寝る子も起きるDuke君。

こんなバイクはガラが悪いので、

バッフルを加工して、大人しい子にしてやろと、
イメージ 1

穴開けまくってやるぜー!と・・・



折れた。。。

イメージ 2



回転数落として、切断油吹きながら・・・

刃が無くなったー!!!

イメージ 3

ぬぅー!どんだけ硬てぇーんだよ。

安モンじゃねーぞー!

穴あけ、やめー!

キジマのめっさ、ながーいサイレンサーをGet!

イメージ 4

60φの出口に60φのん買ったのに、ギリ入らない。。。

やすりで、シコシコシコシコ、スコスコスコスコ・・・
スコっと入るまで、シコシコスコスコ・・・

イメージ 5


ステンレスウールと言う名の金タワシをまきつけて、

イメージ 6


グラスウールを巻いて、出来上がり♪

イメージ 7


う~ん、

アイドリング時はいい感じに落ち着いたんだけど、

回した時の単発のパンパン破裂音がまだ、大人げない音量。

ライダーも大人げないので、このままいくか?とも思いましたが、

・・・

一旦、退却ぅー!

ノーマルに戻します。

金属加工のスペシャリストに相談してからだな~

波乗りに行ってばっかで最近会えてないな~

と思ってたらインフルってか!w

帰ってきたら、手洗い、うがいは必須ですよー