ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

タイチ本店

久々にRSタイチ本店に行ってきた

ひっさびさのタイチ本店。

 

f:id:you-so33:20200322204538j:plain

店内入り口に向かうと、なんだか様子が違う。

まぁ、僕が行ったときは、

ロゴがまだ、矢印で右や左の時ですが・・・


なんか、オサレなサロンのような感じで入りにくい。


「まっ、単車屋っしょ。」


っと入ってみたものの、

バイク用品も、ちょろ~~っとあるけど、

高級ブランド店のように(行った事無いけど)

自社製品が整然と陳列され、

外品パーツも、ツボは押さえてるけど、少なめな陳列。


なんとも、落ち着かないので、早々に退却ぅー!


プラ~ッと行って、ガッチャガチャな店の中で、

目当てのパーツを見つけ出す楽しみって、もうあんまり見なくなっちゃいましたね~