ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

DR250R 公道への道のり キャブ編完

キレイ、キレイにしたので、
組んできまっす

 

キャブのセッティングキットを購入したんだけど、

ノーマルのセッティングで組んでいきまっす。

 


って、明らかにメインジェットが

 


ノーマルの番手よりデカイ。。。

 

ノーマル

 

 

元から入ってたのん。

 


デカッ!


セッティングキットに入ってるものより


更にデカイ。。。


うーん、レース車両だし、


そりゃ、手ぇ入ってるわなー

 

チカラあるなーっと思ったのはこれネ


ばらす前、ちゃんとセッティング出てたんだろうなー

 

エアクリBOX加工されてたし


うーん、ノーマル状態がわからんw

 

とりあえず、買ったキットの一番デカイサイズに合わせて

セッティング。

 

ひと通り組付けて

 

 

完成!と思いきや

 

出たな!ネジ残し妖怪!

 

 

 

なに?このビス???

 

一個余ってる。。。


どこのネジ?


つか、こんな「+」ネジあったっけ?

 

ジーーーーーっとサービスマニュアル眺めて・・・・

 

 

あった。

 

コレだ


フロートのピン受けの止めデシタ(汗

 

アクセルのスプリングと加速ポンプのスプリングの

タッグマッチに苦戦しながらも見事勝利!

 

無事、組みあがりましたー!

 


早く火ぃ入れたいーーー!