ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ワクワクしないなぁ~

yahooニュースを見てると
アクセスランキング上位に気になる見出し・・・

f:id:you-so33:20190924233719j:plain

思わずクリック

f:id:you-so33:20190924233738j:plain

 

僕は内緒にしませんよぉ~
だって~

青いバイクが緑色になったら流石にバレるっしょ^^

この時期
僕の幼少の頃とは違い
いろんな所で、ハロウィンムード

ハロウィンって、子供ら飴ちゃんもらいに
近所にピンポンまくるんじゃないの?的な知識しか無いんですが・・・


宝くじかぁ、
当たったら、
サーキット様にHP4買って~

f:id:you-so33:20190924234206j:plain



普段はZX10RSEに乗って~

 

f:id:you-so33:20190924234221j:plain



通勤は、DUKE君お気に入りなので、

排気量上げて~

こないにしたいなぁ~

f:id:you-so33:20190924234815j:plain


って妄想するのは楽しいんだけどね~

買い行くのがメンドクサイ。

のが、ネットで買えるだとぉー!

f:id:you-so33:20190924234848j:plain


ポチっと・・・

f:id:you-so33:20190924234948j:plain

う~ん、なんだろなぁ~
数千円払ったのに、


「数字のテキスト」

 

があなたの番号ですと言われても
な~~~んか、ワクワク&ドキドキしないんだよな~

けど、ちょっとするぅ~~~@@