ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

農芸祭

朝、9時ごろ散髪に行こうと出かけたら、

バス通りがすんごい人が多い!

なんやなんや?

そっか~、農芸祭。

近所の高校、農芸高校の文化祭の日でした。

ここの高校の文化祭は、他と違って、

畜産やら、食品加工なんぞを教えてる高校で、

出来立てのプリンや、ジャム、ヨーグルトにハム、採れたての野菜などなど・・・

地元では、有名な農芸祭。

って事で、行ってきました~

f:id:you-so33:20191110212837j:plain

 

なぞのキャラクター、「ヤマゴン」に出迎えられ、

f:id:you-so33:20191110212908j:plain

 

ワクワク感、満点!行灯がいい味してる廊下を抜け

f:id:you-so33:20191110213029j:plain

 

校舎を抜けると・・・

 

f:id:you-so33:20191110213104j:plain

牛しーーー!

高校で牛も飼ってる。

 

f:id:you-so33:20191110213608j:plain

ゴマンキロー!って何キロなん?!

1000キロで1tでしょ

1万キロで10tっしょ?

ゴジュットーーーン!

そんなにおっぱい出るの?!

すげーです。

 

その奥には

 

 

なんと!!!

f:id:you-so33:20191110213218j:plain

アルパカも!

髪型がおしゃれさんですなっ!

 

 

 

顔ハメ、習性のように吸い寄せられる、弟君。

 

f:id:you-so33:20191110213306j:plain

f:id:you-so33:20191110213322j:plain

 

食品関係は、すごーい行列と速攻で売り切れとかで、

何もGETできませんでしたが、

あちこちで、おいしい匂いがする楽しい文化祭でした~

 

f:id:you-so33:20191110213527j:plain