ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

オンボードカメラテスト3 北摂遠征編

今日は、春!

ポカポカ陽気というより、暑い!

もう暑い!


新しく付けたタンクパッドの試乗

オンボードカメラテスト3
※今回は100%イケル自信あり。

 

f:id:you-so33:20220313191806j:plain




ぽかぽか陽気+タンクパッド試乗+オンボーカメラテストは最後にしたい。

 

って事で、いつものお山と違って、

 

行った事のないトコへ走りに行こう!って事で、

 

ネットで見つけた、北摂、能勢の上の方?猪名川の奥?

 

に行ってきました。Googl先生は、1時間30分ぐらいとな。

 

遠ぉ!

 

はい、もう、二回目はないナw

 

なんせ、176号線が混む!スゲー混む!

 

抜けれないぐらいに狭いし、混む。

 

っで、肝心の目的地ですが、

 

狭いし、跳ねるので、うーん。。。


では、オンボードカメラテスト、最終回!

 

youtu.be

ばっちり、カメラが下に下がりません!


ちゃんと水平は保っておりんす♪

 

もう、物理的に上下軸はテープで固定してやりましたw

 

タンクパッドは、普通に良かった。でしたw

 

特別、ここがすごい!とかないんだけど、

ニーグリップが楽になりまする~