ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

KOKETA2023

コケタ

 

 

コケタ

 

 

コケタ

 

 

オレタ

 

 

ひっさびさにコケタ

 

いつもの通勤時

 

特に飛ばしてる訳でもなく、

普通に車の流れ乗って

 

流れたり、ゆっくり~・・・な、中環。

 

スゥーっと流れ出したので、

 

スゥーっと走り出したところで、

 

前の車がおっかなびっくり気味のブレーキ

 

ちょっとびっくりしたけど、ちゃんと反応デキテタハズ

 

スッとフロントかけた瞬間、スッコーーーン!と

 

フロントから滑ってコケタ。

 

っで、オレタ。



う~ん、何でコケタのかわからん。

 

タイヤは5年ほど前のスーパーコルサ

路面は、朝つゆ?かな、晩に雨がパラついたのか、ちょい湿り気味

黄砂がすげーぞ!ってニュースの日

 

タイヤと路面とライダーのテクの無さの

 

合わせ技一本でコケタか?



おっかなびっくり握りゴケじゃないと思うんだよなー



あれから、毎日、同じ道、同じ車線、車で走って見てるけど、

 

スリップラインも無いし・・・

 

ほんと、バナナでも踏んだんだろか・・・

 

嗚呼、夢の9連休がぁーーー><

右半身、超絶痛てぇーよぉー!



単車、乗れっかなぁ~