ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

地球温暖化の影響か?!

待ちに待った週末♪
 
おNEWのグローブ
 
履き替えたフロントタイヤ
 
耐震対策の施したハンドル。
 

もちろん朝早くに目覚め。
 
清々しい土曜の朝。
 
まぶしい日差しが心地よい。
 
新しいグローブの感触にヘルメットの中でニヤニヤしつつ
 
いつものお山へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッシャーーーーン。
 
 
 
大雨。。。
 
おニューのグローブを濡らすまいとツナギの中に入れ
 
トンネルの中に避難しました。
 
イメージ 1
 
 
最悪。。。
 
このバイクになって雨天走行、ゼロ!だったのにぃ。。。
 
あぁ・・・買ったばかりのツナギがぁぁぁ。
 
トンネルの出口付近で頭がクラクラする程、煙草を吸って
 
ただただ時間と雨が過ぎ去るのを待ってました。
 
1時間程で雨も上がり、ゆっくり下って行くとびっくり
 
ほんの5分ほど下った道はカラカラに路面が乾いてるぅ!
 
つか、いい天気!
 
ほんと山のてっぺんだけ
 
言い換えると俺のいてるところだけ
 
ドシャ降りだったんだなと・・・orz
 
もちろん帰ってから丁寧にツナギ&グローブはメンテナンスしました。
 
イメージ 2