ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

今、出したいぃよぉ! ハイ、どこでもプリンター(ドラえもん)

家のプリンターが、インク切れー

 

出したい時に出せないと、イライラしちゃう

 

つっても、今やプリンター使う時って、年賀状ぐらい?

 

けど、どぉーしても今、出したい!

 

せっかく、NEWお財布設計図書いたのに、
これじゃ、作れねーじゃん!

 

そうだ!

データUSBに入れて、コンビニで出力できるハズ。


どぉするのか?(フォーマットとか、データ制限とか)
ネットで調べちう。


はぅ!



もっと進んでたw

もう、USBすら必要なっしんぐぅ!
webで完結。


おウチのデータをWEB上でUPロードして、

 

 

近所のコンビニのコピー機


お家でUPしたデータをダウンロードして、プリント、ポンっ。

 

 

ネットワークプリントを選んで

 

出力ファイルを選択。

 

 

お家のデータがコンビニで出力デケタ!

 

っつーことは、外出先や旅行中でも

 

スマホから自宅のPCに接続して、


webにデータ上げれば


日本全国、北海道から沖縄まで、


どこにいても、出力できるって事じゃねーかー!

 

これはいい!

 

つか、このサービス、以前からあったみたい。。。

いかんなー、「最近」についていけてないな。。。

 


費用は、コピー代だけ、モノクロなので、20円

すげー!

これは、コスパいいんでないかいなー