ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

時代不適合者

携帯、新しくしたー

 


今はもうラクチン

USBでスマホ同士繋ぐだけで、


アプリやら、なんやら、かんやらコピー完了

IDやらパスワードもコピーされててラクチン

 

新しい端末なので、アプリによっては

 

再度本人確認

 

特に、お金の絡むアプリは、本人確認がウルサイ

 

免許の写メとって、送って

 

自分の写メ撮って(アルバムの写メじゃダメ)

 

アプリ内で写メとって

本人確認・・・・

 


できねーーー!

 

目が閉じている為、認識できませんでした。


だとぉー!


アハハハ、しゃーねーなー


僕のつぶらな瞳じゃ認識できないかぁ

 

んじゃ、パチーーーーッっと最大限に目を見開いて

 

パシャリ。

 

 

 

目が閉じている為、認識できませんでした。

目を大きく開けて下さい。

 


最大限に目を大きく開けておりまする。

 

これ以上逝くと、裂けるってょ


う~ん、困った

 

本人が本人と認められない時代。

 

アルバムの写メUPロードだったら、Photoshopかなんかで

ぱっちりお目めにできるけど、

 

写メだもんなー

 

 

 

描くかっ!

 

瞼に目を描いてごまかすか!

 

いや、そこまで自分を卑下したくない。

 

それ以上に、嫁さんが氏にそうなぐらい笑い転げるのが目に見える


そのうち、車乗ったりするにも、本人確認

 

クレジット使うにも、本人確認

 

下手すりゃどっか泊まるのも、本人確認

 

この先、生きていけるのか不安になってきましたわー><