ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

リアル?!人生ゲーム

デーン!

 

 

人生ゲーム(我が家版)

 

弟君が、みんな家族4人で楽しく遊びの時間を作りたいぃ!

 

っと作ってくれました。

 

なんか、頑張ってセカセカ書いてるなー

何作ってるんだろ?っと思ってたら、

 

人生ゲーム

 

今のご時世をちゃんと反映したマス目。

 

カードも多彩!

 

なんでも保険カード

 

かいひ(回避)カード

 

お店カード

 

悪口保険カード!?

 

なんで、悪口保険って!気になりすぎるぞ、弟君よ!

 

 

ユーチューブを見て目が悪くなる

 

5,000円の出費!

リアル過ぎない?w

 

格安の眼鏡作ったぐらいだなw

 

 


子供が壁にらくがきをする

10,000円の出費!

う~ん、えぇ菓子折り持って謝りに行ったんだなw


ルーレットは、デジタル!(スマホ

 


凄いね、今のお子様は、デジタルへの順応性が高い!

っで、僕の結果は、


うぉーっしスタートッ!、

 

1発目!

ルーレット僕の出目は

1!

 


人を轢いてしまって

50,000円払う。

 

スタートで50,000円もらったのに、

 

僅か1ターン目で、所持金ゼロ! 破産!!!
借金を抱えながらも、「リアル過ぎる」ほどに、

ほそぼそと人生ゴールしましたが、

 

やけにオヤジには、きびしいルールw

これが現実かぁ・・・

 

 


ほんと、弟君のこうなんつーか、


こういう発想力というか、アイデアは、凄げーなと思う。

 

それ以上に


目的まで、ゴリ押しでも持って行き、その労力を惜しまない推進力は


スゲーもん持ってるなと、親バカながら、将来が楽しみだ♪