ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

RX-7x オールペン(キャンディーキャンディー)

ベースの塗装もやっと、最後の後頭部

 

思いつくままに、ラインテープで「それっぽく」ラインを入れていきまする

 

f:id:you-so33:20210717171743j:plain

 

ほんとは、左右対称に採寸しながら、貼っていくんだろうけど、

 

メンドクサイ。。。

 

己のボヤけた視界を頼りに・・・

 

つまり、目寸です、ハイ。

 

f:id:you-so33:20210717171840j:plain

 

まぁ、それなりにというか、

 

もうカッコ良くしかならんのではなかろうか?!

 

ライン一本一本に影を落として行きます。

 

f:id:you-so33:20210717171816j:plain

 

うぉー!すでにカッコよろし。

 

最後に、キャンディーブルーで閉じて

 

f:id:you-so33:20210717171924j:plain

 

ベース色の完成!

 

やーーーっとベース終了

 

いったい、いつ完成するんだ?!

 

青が好きー!といいながら、

 

いままで、青色のヘルメットって無かったので、

 

今回はこれでもかー!ってなぐらい、

 

青々としておりますww