ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

合格祝いうどん

お兄ちゃん、
試験合格!!!!

 

おめでとう!

 

みんなで美味しいもの食べて、合格祝いしよーぜー!

 

兄キよ、何が食べたいのだ?
お父さんが望みを叶えてあげよーぞー

 

 

う~ん、
うどん!


安っ!

 

えぇぇぇぇ子に育ったねーお兄ちゃん。

 

うぉーっし、

お父さんが本気のうどんを食べさせてやるぞぉー!

 

 

やってきました、うどん国、香川。

 

 

その中でも、うどん屋さんなのに、

結婚式もできる、スーパーうどん屋

 

本物の有形文化財
お国の宝でございます


武家屋敷をうどん屋さんにした、

最高峰なおうどん屋さんでござる。

 

 

 

写真の割子おうどん、おかわり自由!

 

 

お上品な盛り付け。

この天ぷらが絶品でした。過去イチかも

 

三日ほど、絶食してから来るべきだった

 

少し車を走らせて

 

お次は温泉♪

 

 

ダムサイドの真下と言うなんとも秘境な温泉旅館

 

 

さっきたらふく食べた所だけど、

 

なにより「食」が大好きなお兄ちゃん

 

 

お祝いだからと・・・

豪華なご飯を予約しちゃってた・・・

 

 

豪華過ぎー!

お肉に、船盛に、天ぷらに、焼き魚、吸い物、小鉢がいっぱい・・・

 

 

うぅっ・・・・もぉー入らん!

 

食いすぎの飲みすぎでお腹はちきれソー

 

腹いっぱい食べて、温泉入って寝て、

 

朝ごはん♪

 

朝から湯豆腐

しこたま、食べて、飲んで、寝てZzzz

 

桜、満開ドンピシャって事もあって、

 

贅沢な時間過ごさせてもらいましたー

 

次も頑張って合格して、

 

また、おしいもん食べまくり旅行に連れって

 

 

こりゃ、お兄ちゃんが頑張る度に太るな。。。