ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

浮気しちゃった。OILね

春キターーーッ!

 

って事で、オイル交換!

 

 

ずーっと、シルコリンだったんだけど、


お財布にやさしくないので、

浮気しちゃいました

 


大阪のオイルの老舗 AZオイル

パーツクリーナーや切削油やグリスなど

僕の期待を裏切らない低価格のメーカーさん。

 

 

グレート3+グレード4+グレード5

のまぜまぜ仕様だったか・・・

 

それにしても、このパッケージのデザイナー

絶対病んでる。

 

 

オイルも替えて、さらに気持ちよく!!!

 

 


ピッカピカのテッカテッカのヌメンヌメンに磨いてやりました♪

 

うぉーっし、一発流しに行くべ!

 

タイヤが・・・

 

 

 

一番欲しい所がもうスリップサインすらない。。。

 

どっしょっ?