ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

完全復活!ジェネレーター交換、完結!ガスケット自作の巻

んーーーーー待てん!

 

相方にナイスアイデア頂いたので、

 

早速、もっかい開けて、キレイキレイにして、

 

ジェネレーターカバーを

 

コピー機でウィーンっとコピー

 

 

完璧!精度バッチりな石刷りが一瞬!10円で出来ましたー!

 

お安いのでもう一枚撮ったけどねw

 

このコピー紙を汎用ガスケットに貼り付けて、

 

デザインナイスで慎重に切って行きまする。

 

 

ネットリ重くて、なかなか切れないですが、

 

刃を何度も変えながら、細かく押して無事、切れました

 

 

さて、ばっちり合うでしょうか?

 

 

キャストミートォォォ!

 

 

ピッタンコ!

 

流石コピー機

 

寸分の狂いもありませぬわー!

 

しかーし、貼り付けたコピー用紙が剥がれない事件。

 

 

貼ってはがせるタイプの糊が無かったので、

 

文房具用の口紅みたいに、回すと出てくるタイプの糊で

 

貼り付けたんだけど、剥がれん!!!

 

絶対水溶性の糊に決まってるっしょ

 

って事で、ジュクジュクにs湿らせた、キッチンペーパーでヒタヒタにしてから、

 

 

 

そわーっと剥すと、剥がれる剥がれる、無事救出成功

 

 

つか、まさかのシンクロ率100%

 

机の柄とガスケットの柄が同じ!!!

 

これで、完全復活!オイル漏れナッシングー!でした。

 

 


どぉーすっかいなー、純正まだ届いてないけど、ストックかな。