ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

戦争反対!引っ越し反対!拡大反対!

先週、KTMのお店に行って、ジェネレーター側のガスケットを注文したんだけど、
届きましたっ!

 

って連絡がござらん。

 

本社に在庫があるのは確認できましたが、


今の情勢(戦争)とあと、


ちょうど、昨日からKTMの物流を大きくするために


KTMの倉庫が拡大&移転とな。


けど、先週は3日で入荷したので、なんとも言えないです。

速くて3日、長くて2か月。

 

ちょ、ニカゲツー???

 

そんな、ジャストミートなタイミングあるぅ???

 

まっ、僕、そういうの100%引いちゃう人。

 

っで、結局我慢できずに、オーーーペンッ!

パカッとな。

 

 

焼けてる。。。のか?ワニスの変色?

 

黒く焦げてる。。。

 

これは想定内だったんだけど、

 

こっちは想定外!

 

 

ローターが錆びッサビじゃねーかー

 

こんなオイルに浸るとこ、錆びるの?

 

もちろん、キレイキレイにしてやりました。

 

 

新品装着!by非純正。

 

 

造りは全く一緒。

 

カプラーが純正の方が気持ちしっかりしてるかな。

 

念のため、抵抗値の計測。

 

OL オーバーレンジ。
絶縁でござります。


お祈りしながら、エンジン始動!

うぉぉぉぉ!

 

14V!

直ってる~ん♪

 

けどね~、ガスケット。

 

お古のまま組んだから、オイルだだ漏れモレちう( ノД`)シクシク…

 

いったい、オーストリアからいつ届くのだーーー!

 

多分明日、ガスケット切ってるなこりゃ。