ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

オカルト教に入信しようと・・・

オカルト教に入信しようと、

教えてもらったボルトのサイズを調べようと、

バラシて行くと・・・

イメージ 2




うげえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
こ、こいつは、もしや、GOKIBURI!!!

????
???
??

なんでだ?
どぉぉぉやって入ったんだ???

だって、場所は、エアクリの中。

経路的にフィルター通った後だよ~~~

よくキャブ吸い込まなかったな。。。

気を取り直して、
作業を進めていくと・・・

あーーっ!

ボルト変わってるぅーーー!

イメージ 1

ありがとう店長FUSE)!!!

うぁ、ほんといろいろしてくれてる。

ここのバンドと締めてるボルトが固着&柔らかくて、

どうにもこうにも、フニフニして回らない。

って話してたんだけど、

ステンレスのボルトに変えてくれてる。

ありがとーーー!

っで、目的のボルトに到達ぅー!


ンギギギギ!
ンギギギギギギギギィィ!
トンテンカンテン
ンギギギギマーックス!



ヤメー

外れません><

奥っ側はキャブ抜かんとアクセスできそうにないし、

アキラメマシタ~~~♪

っで、事件が・・・

エアクリを戻そうとした時に

スッカシャンシャンシャン、スコッ


スコッ!はマズイ!

キャブになんか入った!

細心に注意を払っていたのに、

イメージ 3


なんか入った。。。

覗いてみたけど、なんにもない(滝汗)

あきらか、なんか入った音がした(大泣)

おそるおそる、スロットルを空けてみると、

あった!けど・・・スロットルバルブんとこに、

ワッシャーの輪郭がうっすら見える。

なんだこれ?

どうなってんだ?

こんな時は、超便利な

持ってて良かった

ピックアップツール!の出番だぁ。

イメージ 4


しかーし!
マグネットにくっつかない。

ますます、やばい、こんなとこ、ラジオペンチも届かない。

ポクポクポク

ポクポクポク

チーン

トリモチ作戦

割り箸の先っこに両面テープ貼り付けて、

救出完了!!!

イメージ 5


ポリカ製のクリアなワッシャーでした。

エアクリ机に置いた時に裏っかわにくっついたみたい(汗)
反省。

無事救出で良かったぁ~。