ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

合体してぇー!

合体してぇー!辛抱たまらん!

合体してぇー!超気持ち良さそう!
こんな反則技があるなんて!

幼少の頃から乗ってる自転車。
なんの疑問もなくペダルを踏んでタイヤを廻して前進する自転車。
しかーし!ペダルを引き上げる時も動力になるペダル!

踏んで、引き上げて、回転する。
ロータリーエンジンじゃねーかぁー!

もう迷わずほしー!
けど、お高い。。。

けど、個人輸入すると、やっすい!
1万ほどちがう!

私の住んでる地元、堺に本社を構えるシマノの製品
おITARYから買う、この非エコというか、世界規模の遠回り

っで、届きました♪

イメージ 2


イメージ 1


靴なのに、メカニカル♪
赤のアルマイトの部品がセクシーです

イメージ 3



ペダルもメカっぽい

イメージ 4


こんな感じで、ちゃりんこと俺が合体するザンス!

間違っても、外れなくて、右(車側)にこけないように、
練習しなきゃ、考えただけで、恐ロシア。