ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

二輪馬鹿?親ばか?

悩む~?
 
あー、優柔不断。。。
 
って、言うのも、新しく買い換えそうかと・・・ 
 
息子の乗り物。
 
息子が今乗ってるのは、
 
イメージ 1
な、三輪車。
 
まだ、自分でペダルに届いていないので、
 
もっぱら、ママorパパが動力のオートクルーズなのですが、
 
どうも、パパの所有感が満たされない。
 
っで、なにかないかと探してたら、こんなのが
 
イメージ 2
大手自転車メーカーGAINTのPush Bike
 
かっちょえー!
 
カラーリングをパパとお揃いにしたいーーー!
 
そんなに高くないし、さくっと買っちゃおうかと思った所、
 
こんなのが目に止まっちゃいました。
 
イメージ 3
 
ポケバイ。
 
多分、GAINTのPush Bikeの半値ぐらいで買えそう。
 
これを、パパのYZF-R1とお揃いのカラーリングにしたら絶対かっこいい!
 
かっこよすぎる!!!
 
バイクを息子に教えたい!
 
一緒に親子ツーリングとかしてみたい。
 
親子でミニバイクレースとか出場してみたい!
 
つか、ここんとこ、仕事尽くめで、息子と遊びたーい。
 
あーー、どうしよー。
 
どっちも、がほしー!
 
あー、悩むぅ。。。
 
多分、ヨメさんが許してくれんだろうなw
 
以外に器がデカイ時があるので(特に私の乗り物関係は)、
 
許してくれたら、
 
あーーー、どうしよーw