ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

馬の気持ち

今度の連休は、某和歌山の大親友らと鹿児島弾丸ツーリングの話があったのですが、
息子の誕生&引越し関連の用事&ガレージ新設・・・・





・・・・


・・


















ちょっとしんどそう








と、やなんやらかんやらで、
辞退したのですが、




せっかくその日の為に買った、





ETC








もしも強烈に行きたく?逝きたく?なって、
後悔しちゃうよりは、今、取り付けないと、
その道が閉ざされてしまう!



って事で、マイバイクに付けました。




っで、初めての(車では経験ありますが)ゲート通過!




イメージ 1




あれですね、
もうおっさんライダーなので、のんびり、時々、ぐわっっと開けたり、
な、まったりライダーですが、

競馬の馬の気持ちがわかります。

ゲートが開いた瞬間、アクセルに力が入りますね~

久々にフロントタイヤの接地感が無くなってましたw

動作テストを兼ねて、
往復2時間の本日2度目の息子に会いに行くショートツーリング。
もうヘトヘト。

こりゃ、12~4時間は無理だなw



















けど、行きてぇーーーー!







嗚呼、優柔不断。(><)